ウノブログ。

できるだけ更新します。

昼食4発目。濃いニボ。

 

本気盛 濃いニボ/東洋水産

 

 

f:id:ysk1002:20200617235259j:image

 

 

本気盛シリーズ

待望の煮干しフレーバー。

 

 

6月15日発売なので、

だいぶタイムリーでした。 

 

 

東洋水産といえば

赤いきつね緑のたぬき

 

武田鉄也氏がCMでギネスホルダーになった事は有名である。

 

 

しかしながら

東洋水産は、企業名よりマルちゃんと言われた方がしっくりくるもんだ。

 

「マルちゃん」の笑顔には

「お客様に、美味しさや楽しさ、幸せをお届けしたい」という願いが込められているそうな。

ただの丸顔じゃねーってこと。

 

東洋水産のHP一生見てられるから気をつけて。

 

画面いっぱいの赤いきつね

https://www.maruchan.co.jp/products/category/instant-cupnoodles/

 

ワンタンは一生分食った。

来世分も食おう。

 

 

関係ないけど豚キムのCMが復活した。

こっちはエースコックか。

https://www.j-cast.com/2020/06/11387739.html?photo=mv&in=news.yahoo.co.jp

 

微笑みの国タイには豚キムが販売していないらしい。

 

着払いでだいすけに送りつけてやろうかな。

 

 

なんて余談をはさみつつ、

濃いニボ旨かったなーーー。

 

 

自粛をかまし続けているせいで、

久しぶりの煮干しラーメンとの出会いでした。

 

熱湯4分後、

開封一番にセメントかと思うぐらい強烈な煮干し臭。

 

ほめてんだよ?

 

強いて言うなら必殺の右的な感じ。

※漫画「シュート!」より

 

 

 

f:id:ysk1002:20200617235831j:image

 

 

 

f:id:ysk1002:20200617235834j:image

 

 

抜けのPCがオフィスシズルを誘いつつ、

カップ麺の写真を見てね。

 

ちぢれ麺。

 

 

しかしまあこんな簡単に、

濃い目の煮干しカップ麺が買えるなら

もうしばらく自粛しててもいいという事にはならないとは思うけど、

企業努力という物には全くもって感心するばかり。

 

 

スタバ行くぐらいなら、

自販機でコーヒーを買ってしまう私。

 

飲料メーカーの努力を楽しみにしてるタイプだから。

 

 

東洋水産の方に次は何を作ってもらいたいかな。

 

今後も本気盛シリーズは追っかけて行きたい。

 

縦型のカップ麺好きだし。

 

 

買いだめするか。

 

濃いニボ。

 

あと1日がんばりましょう。