ウノブログ。

できるだけ更新します。

昼食12発目。元楽。

 

元楽/新橋

 

f:id:ysk1002:20211125192606j:image

 

体に悪いものが食べたいと思ってラーメン。

特製元ラーメン。

 

33歳になっても

気持ちは変わらず10代のままなので

背脂を100円支払ってでもONしてみた。

 

そうしてみたら

新橋に初雪が舞い降りてしまった。

 

 

気持ちは考古学者の吉村作治さながら、

思わず丼の底を掘り返してみると

そこに広がったのは麺界でした。

 

f:id:ysk1002:20211125193131j:image

 

もはや具が何がのっているかは識別不能

手当たり次第に食べ進むしか手はなく。

 

f:id:ysk1002:20211125193316j:image

 

地層の中はこんな感じです吉村先生。


f:id:ysk1002:20211125193313j:image

 

混ぜればほら。

スープと馴染んでこの通り。

味は最高です。

 

でも次回は

背脂はノーマルで行こうと決めました。

 

そして特製の豚メシはマスト。

マヨネーズもビンビンにかけちゃいました。

 

f:id:ysk1002:20211125193552j:image

 

こんな感じ。

※ご尊顔マヨ前

 

背徳ラーメンセット。

世の中の30代にオススメ。

 

ヘルシーが良しとされる昨今に

真っ向から立ち向かう背脂ラーメンでした。

 

新橋に来た際はぜひとも元楽さんへ。

 

ナイシトールでもサンタにねだろう。

メリクリ。