ウノブログ。

できるだけ更新します。

昼食14発目。高菜

 

やまや/品川

 

f:id:ysk1002:20220216220152j:image

 

違う、こっちが本命じゃない。


f:id:ysk1002:20220216220149j:image

 

高菜と明太子がメインでやってきた。

 

相変わらず明太子と高菜おかわり自由なやまや。

 

ある程度年齢を重ねると、

自重するという二文字が脳裏をよぎる。

 

しかしながら、やまやを前にすると話は別。

 

今日も致死量ばりに高菜を頂きました。

明太子はビビって一般男性の摂取量を。

 

 

おかわり自由って、

本当に素敵な言葉だと思う。

 

マザーテレサだって

ガンジーだって。

 

世の中でありがたい事を話した偉人達だって

「おかわり自由」だなんて説法をといた人はいない。

 

日本の飲食店こそがガンジーなんだと思う。

日本のガンジー

 

カレー屋の屋号みたいに聞こえるけど。

私の誕生日はガンジーと同じだから、親近感。

 

マサラチキンは好き。

 

こんなに素敵なお店が品川駅にはあるのに、

天王洲は本当に死んでると思う。

 

吉野家とか作って欲しいなぁ。

 

明日も頑張ろう。