ウノブログ。

できるだけ更新します。

居酒屋5発目。焼肉

 

焼肉職人ベアーズ/新橋

 

 

f:id:ysk1002:20200610105420j:image

 

 

平日深めの夜に空いていたオアシス。

 

22時ごろに店舗IN。

 

店内にお客さんはおらず、

閑散とした店内。

 

 

助っ人外国人の店員さんが

ここぞとオーダーを取ってくれたが、

発注したはずのほとんどが通じていないハプニング。

 

ガッツはあったので◎。

 

なおかつ

空調も締め作業中だったのか停止中。

 

 

 

煙で目をやられ、

息も満足に出来ない中で肉を焼く。

 

写真を撮る事よりも

命をつなぐ為に

店員さんと共に換気を行い、

団結力が生まれた中で撮れた奇跡の1枚がこれ。

 

 

f:id:ysk1002:20200606220045j:image

 

 

「ネギタン塩」

 

タンの中にネギ入りで串刺し。

 

ウルトラCの提供方法でのピットイン。

 

もうこれが見れただけで、

私は満足でした。

 

 

独創性に重きを置いた焼肉屋

 

嘘だと思うなら見てみてほしい。

 

そして食べてみてほしい。

 

 

平日遅めはベアーズへ。

 

 

ちなみに余談なんですが、

料理は美味しいですよ。