ウノブログ。

できるだけ更新します。

居酒屋4発目。寿司。

 

意気な寿し処阿部/五反田

 

f:id:ysk1002:20200420184233j:image
f:id:ysk1002:20200420184240j:image
f:id:ysk1002:20200420184237j:image

 

ものには限度があるという事を教えてくれる1枚。

 

もはや3枚ですが。

 

飲み会行く前に牛丼食ってこい。

そんな学生ノリを思い出させてくれたお店。

 

深夜まで開いているという事で、

大変貴重な居酒屋というか寿司屋。

 

基本的に23時ぐらいからお邪魔する事が多い。

 

広尾の本店をベースに、

都内に数店舗があるらしい。

 

なんだか最近は貝類がやたらと好きだなー。

赤貝とか。あと光り物も。

 

ギャルの好きなネタは、

やっぱり光り物なのかなー?

 

ちなみにここで飲むサッポロビールが、

多分、1番サッポロビールだと思う。

 

五臓六腑に染み渡るとはまさにそれ。

 

これからも仕事が延びたそんな夜は、

阿部さんでサッポロビールをかちこみたい。

 

男は黙ってサッポロビール

 

お疲れ乾杯です!