ウノブログ。

できるだけ更新します。

居酒屋3発目。沖縄料理。

 

ゆいまーる食堂/三軒茶屋

 

 

f:id:ysk1002:20200418004128j:image

 

 

かれこれ8年?ぐらい通う都内のGスポット

 

原宿と三軒茶屋にも店舗があり、

泡盛と沖縄料理を楽しめます。

 

本店は神泉駅から徒歩一瞬。

 

何度記憶を飛ばし、

何度も寝かせてもらい、

何度二日酔いにさせてもらったか。

 

その中でも、

私が愛して止まない「島ずし」。

 

どっかの郷土料理らしい。

 

マグロを漬けにしているのと、

辛子を漬けて食べると美味いという事は知っている。

 

友人はその美味しさにお代わりを続け、

オーナーにすしざんまいに行けと言われた程。

 

あまりにも紹介したいメニューがあり過ぎて、

もはやお店に行って下さい。

 

外れはありません。

 

どれも美味しく、

気さくな店員さんだらけのお店。

 

うちなんちゅなら絶対に働いていたはず。

 

早くコロナ終わらないかなー。

 

お疲れ乾杯です!