ウノブログ。

できるだけ更新します。

昼のみがしたいんだなぁ。ウノ。

 

連日のコロナ報道。

 

感染者数は完全に増えてますな。

 

 

自粛前の3月に行った居酒屋以来、

居酒屋にも行ってない。

 

ここまで来たら、

もはやいつ解禁したらいいのかを見失う。

 

そーなると過去の飲み屋の画像。

 

イッコーさんの飲み動画を見る。

https://www.youtube.com/user/IkkoShinagawa

 

このルーティーン。

 

 

f:id:ysk1002:20200714221255j:image

 


f:id:ysk1002:20200714221259j:image

 

 

飲み屋で撮影して来た

溢れ出るシズル感に浸る日々。

 

 

f:id:ysk1002:20200716235920j:image

 


f:id:ysk1002:20200716235915p:image

 

 

なんかサッポロビール率が高いな。

 

 

f:id:ysk1002:20200717000134j:image

 

カウンターで焼き鳥したいなぁ。

 


f:id:ysk1002:20200717000130j:image

 

 

居酒屋シズルはたまらないけど、

この時期は間違いなく浅草で昼のみ。

 

 

ホッピー通りの店に

片っ端から入るのもありだけれど、

初音小路のお店に飛び込むのもあり。

 

知ってるのくみこさんの所しかないけど。

店の名前なんなんだろ?

松よしかな?

 

 

まだ梅雨が続くから抑えられるけれど、

もし梅雨が明けて晴れだしたら、

大変な事になるであろう。飲みたい欲で。

 

 

おーこわい。

 

 

f:id:ysk1002:20200718170159j:image 

 

 

上野のアメ横で立飲みもありだなぁ。

これで日本酒ついて1,000円はいかついなぁ。

 

上野のアメ横ケバブ屋ばかりになってるけど

ケバブ屋がやりやすい条件でもあんのかな?

 

気候が良いとか?

 

それにしてもアジアンな気がするこの頃。

 


f:id:ysk1002:20200718170153j:image

 

 

ホットドッグとビールのランチとか

もはやハレンチ。

 

梅雨明けはこのハレンチセットが良い。

 

 


f:id:ysk1002:20200718170156j:image

 

西荻窪のしんぽも良し。

 

ギリギリな名前で、

良いモノを出してくれる。

 

 

魚の話しね。

 

 

 

f:id:ysk1002:20200718223651j:image

 

 

これは大井町の牛タン屋か。

 

覚えてないな。

 

 


f:id:ysk1002:20200718223829j:image

 

上野の大統領ではなく、

斜め前のたきおか。

 

きたおかって間違いがち。

 

上野によくあるのはまちおかだから

言い間違えに気をつけないと

待ち合わせに不便だよ。

 

 

 

早く来て欲しいなぁ夏。

 

 

コロナなんとかならんかなぁ。

 

 


f:id:ysk1002:20200719231447j:image

 

またやりたいなぁバカ盛り。

 


f:id:ysk1002:20200719231436j:image

 

新宿の池林房も行きたいなぁ。

 

 

でもやっぱり浅草だなぁ。

 

こんだけ浅草欲が強いのに、

全くもって浅草の写真がなかった。

 

 

なんでだろうか。

 

そうか。

撮ってないんだ。

 

 

これはまた浅草倶楽部の動画を見る事になりそうだ。

 

ルーティーンに戻ろう。

 

 

あと2日行ったら4連休だ。

サラリーマンの皆様、頑張りましょう!

 

 

f:id:ysk1002:20200720222123j:image

 

またサッポロだ。

 

 

 

ウノ