ウノブログ。

できるだけ更新します。

昼食6発目。ハンバーガー

 

MUNCH'S BURGER SHACK /芝公園

 

 

 

f:id:ysk1002:20200628215215j:image

 

 

休日に芝浦に行く事があり

せっかくなんで

MUNCH'S BURGERへ行ってみる事に。

 

 

弁当の発注はしているが、

店舗へ行くのは初めてなもんで。

 

 


f:id:ysk1002:20200628215230j:image

 


f:id:ysk1002:20200628215233j:image

 

 

 

どかんと店名。

 

やっぱり休日は入り待ちの人やらなんやら。

 

 

 

 


f:id:ysk1002:20200628215250j:image

 

 

 

安倍晋三がトランプさんとのランチの際に

コルビージャックチーズバーガーという

若手芸人みたいな名前のバーガーを食べたとされる。

 

 

そこはおにぎりだろと思いつつ、

外交だからそんなもんか。

 

留学生を迎えるノリで。

梅干しとか食べて欲しかったなぁ。

 

 

 

だから店内にはトランプさんが。

 

こんちわ。

 

 

f:id:ysk1002:20200707215809j:image

 

 

私はチリビーンズにめっぽう弱い。

 

トランプさんが食べたバーガーも気になるが

チリビーンズ好きの私は

自家製チリチーズバーガーを発注。

 

チーズを入れたのは

トランプさんをちょっとだけ意識した結果。

 

あんま関係ないけど。

 

 


f:id:ysk1002:20200628215246j:image

 

ご尊顔。

自家製チリチーズバーガー  1,740円

 

 

テイクアウトだからなのか、

己でチリビーンズをかちこむスタイル。

 


f:id:ysk1002:20200628215219j:image

 

 

別添えチリビーンズ。

 

 


f:id:ysk1002:20200628215241j:image

 

だいぶ綺麗にかちこめた。

宣材写真ばりの出来。

 

トマトが笑ってらぁ。

 

 


f:id:ysk1002:20200628215226j:image

 

あんまり人の食べかけのバーガーは見たくないかもだが、

パティはアンガスUSビーフらしい。

 

メニューに書いてあった。

 

焼き加減はお店のおすすめでミディアムを。

 

 

なかなかバーガーでパティの焼き加減を聞かれないから

思わず緊張してしまった。

 

練馬の男には全くもって難しい。

 

 

憎いぐらい肉らしいバーガー。

ステーキ挟んでんかというぐらいのボリュームはありました。

 

たまにはここに来るのもありだなぁと。

よござんす。

 

にしてもトランプさんが食べた

カルビージャックチーズバーガーが1,260円という事に対して

がんばれよ日本政府とは思ったが、

 

メニューの人気No.1が

アボカドチーズバーガーという事に、

なおさら驚いた。

 

アボカドいい女説。

 

今度はこの考察もしないとまずい。

峰竜太何者なのか説よりも華がありそうだ。

 

次回はアボカドチーズバーガーにトライしよう。

 

そう思えた昼下がりでした。

 

おわり。