ウノブログ。

できるだけ更新します。

昼食3発目。ハンバーガー

 

BROZERS’/人形町

 

f:id:ysk1002:20200517001016j:image

 

 

ハンバーガーの美味しいお店。

 

 

f:id:ysk1002:20200519191522p:image

 

自粛中は、

チンカチンカのるーびーが飲めないのが1番つらい。

 

 

お店は2000年創業で、

兄弟でやっているからBROZERS’だそうな。

 

全てはここに載っている。

http://brozers.co.jp/

 

 

f:id:ysk1002:20200517003841j:image

 


f:id:ysk1002:20200517003848j:image

 

 

チリビーンズチーズバーガー。

 

 

チリは無敵。

 

坂下千里子だって無敵さ。

 

中学生の頃、

好きな芸能人が坂下千里子だったから、

それ以来チリに反応する体になってしまった。

 

もう44歳かー。

 

 

レタスはHPにも記載のある、あの「折りたたみ式」

 

斎藤一が繰り出す牙突0式の様な、

そしてプロレス技の雪崩式ブレーンバスターを彷彿とさせる様なネーミング。

 

食感と食べやすさを実現したらしい。

※詳しくはHPで:http://brozers.co.jp/

 

後情報で「折りたたみ式」を知ったので、

実際に「折りたたみ式」になっていたかは記憶にないのが残念。

※画像からどことなく「折りたたみ式」が垣間見える様な。

 

 

しかしながら、

チリビーンズ好きな私にとってナイスなスパイシーさと、

顎外してから食べようかと思う程のボリューム。

 

堺正章でした。「★★★ですっ!!」

 

 

 

現在、お店はコロナという事でテイクアウトにて営業中だそう。

 

人形町新富町、東雲に近い方、

ぜひとも美味しいバーガーをご自宅で。

 

 

今週も街の巨匠に感謝。

  

ご自宅で堺正章ごっこもいいかもしれませんね。

 

 

ではでは。