ウノブログ。

できるだけ更新します。

LAの。#6

 

ハンバーガーチェーンを3店舗。

 

 

■FATBURGER

 

アメリカを体現したかのような名前のバーガーショップ。 

 

  

f:id:ysk1002:20200515151707j:image

 

 

決して全店舗で店員さんがピースに応じてくれる程ラフではないはずだが、

こいつは良い奴だった。

  

f:id:ysk1002:20200514203927j:image

 

 

バーガーのサイズについては、

SMALLからXXXLまであり、

くそでかいバーガーを完食したら店内に写真を飾ってもらえる。

 


f:id:ysk1002:20200514203923j:image

 

今回はMEDIUMを発注。

 

男子たるもの、LARGEを発注すべきだと思わせてくれた、

可愛らしいサイズでした。

 

マ〇クドナルドやロッテ〇アのチェーン感を想像していたけれど、

さすがホームランバッターの発祥の国。

 

食べるたびにバタービーンが脳裏をよぎる肉々しさでした。

 

このお店は渋谷に日本1号店がオープンしているので、

肉肉しさを共感したい方は是非。

※コロナが落ち着いたら行きましょう。

 

ちなみに渋谷店です。

 

なぜか109メンズ館に入ってます。ほんとになぜだろう。

 

 

f:id:ysk1002:20200514232137j:image

 


f:id:ysk1002:20200514232128j:image

 

日本でも、アホサイズが発注可。


f:id:ysk1002:20200514232125j:image

 


f:id:ysk1002:20200514232133j:image

 

バーガーに困ったら渋谷店に行くか。

 

 

 

■ the Habit BURGER GRILL

 

酔っ払った状態で食べたバーガー。

 

メニューの写真は本能で撮影をしていたのだが、

閉店間近だったので、人は皆無。

 

 

f:id:ysk1002:20200514233321j:image

 


f:id:ysk1002:20200514233326j:image

 


f:id:ysk1002:20200514233332j:image

 

 

FATBURGERにもあったけど、

このバズーカみたいなドえらいシェイクは、

マストで置いてあるのか。

 

2口サイズが欲しい所。

 

 

f:id:ysk1002:20200514233428j:image

 

 

チーズバーガー。

 

オススメのバーガーを発注してもらい食べたのだが、

旨過ぎて、旨い以外の記憶がない。

 

飲んだ後の締めバーガーは人生2回目だったが、

肉汁のおかげで喉の滑りが良い。

 

飲んだ後の締めバーガー。

 

アメリカのバーガーなら有りかもしれない。

 

 

 

■IN-N-OUT

https://www.in-n-out.com/locations

 

アメリカのバーガーショップといえば、

この店舗を想像していたので、けっこう興奮してのピットイン。

 

 

f:id:ysk1002:20200514204009j:image

 

 

f:id:ysk1002:20200515000214j:image

 


f:id:ysk1002:20200515000210j:image

 

店舗は赤を基調としていて、レトロな印象。

カリフォルニア州初のドライブスルーのバーガーショップらしい。

 

そんでもって、

ポテトには目もくれず、ダブルダブルを発注。

 

友人から教わった、「アニマルスタイル」を実践初登板。

※グリルオニオンとピクルスと特性ソースが入ったスタイルらしい。あってるかな?

 


f:id:ysk1002:20200514204124j:image

 


f:id:ysk1002:20200514204006j:image

 

サイズ感は1登板につき、

2個は発注しておかないと、投げた気がしない。

 

 

味はとってもよし。

チーズ溶けてるし。ピクルスでかいし。

 

こんだけ肉肉しいバーガーが手軽に食える

アメリカの人が羨ましい。

 

日本に出来て欲しいものです。

 

以上。

 

 

結論: IN-N-OUTが好き。

 

こころなしか、

ビックマックみたいな味がしたけど。

 

 

とりあえず、109メンズ館行こう。