ウノブログ。

できるだけ更新します。

触発されて、早2年。

 

ついに。

ブログを始めました。

 

ブログをやるぞと奮起してから2年。

 

悶々とした状態が続く中で、

ついに発射をした訳となります。

 

何を書くかも固まらないまま、

とりあえず文字を起こしている訳ですが、

日記的なノリでいじってこうと思います。

 

何よりも継続が大事との事で、

これからは出来るだけいじろうと思います。

 

 

コロナが流行ってますので、

みなさまお気をつけください。

 

渋谷は若者で溢れてますが、

渋谷を何だと思ってるんだか。

 

アメリカンドリームなんぞありゃしませんぞ。

 

仕事します。

 

そして出来るだけ更新します。

 

 

ウノブログ